スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX トレードの始まり 

今日からリアルマネーでFXを開始しました。
デイトレとスイングで行く予定です。

もちろん、バーチャFX(バンクーバー杯)にも参加しました。

バーチャのほうは今日から新シリーズなので、メいっぱいの勝負をしてます。(意味不明)
スポンサーサイト

FX 口座開設の申し込み 


前回の記事で順位がいいのをいったとたん激下げにあい、散々な目にあいましたが、現在は初期状態近くまで戻したFXの仮想取引です。

一方、小額から始められるFX業者を探していましたが、とりあえずこの
株式会社MJさんの「Spot Board」で口座を開いてみたいと思います。

理由は
 取引手数料無料、初回入金額5万円以上(低額で開始できます)、スプレッド1銭、信託保全等 のありがたいシステムが決め手です。

あた、現在の私の技術では、低スプレッドでないと正直きついからです。

もちろん、バーチャルで取引技術を磨くための練習は続けます。

ただ、先週からの円高が一段落しそうな段階からのリアルマネーの取引を考えているので、口座開設の申請をしました。

開設後にシステムや、使い勝手などを書きたいと思います。

FXの仮想取引 

9月よりはじめたFX(外国為替)の仮想取引

『バーチャルFX』のほうは、さんさんたる結果でやる気がうせてますが(80%マイナス つまり400万円の損失 きびしー)
一方 10月から開始した『NetForexダービー』のほうは、うって変わって調子よく5日間終了現在でなんとプラス113万円で何と総合成績で9位に位置づけています(参加737名中)。
もちろん、まぐれですが、デイトレードの楽しさと難しさがたまりません。


とりあえず、知識を深めることと情報を収集するためにいろいろなサイトを訪問中です。
そんな中で見つけた一つがこれです。





また、無料のメルマガにも登録してみました。
     




このまま、年末まで続けていくとともにリアルマネーでの実践を想定して口座開設を考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。