スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP記事 



売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング


Luxury Mail

スポンサーサイト

近況 

近況報告です。
前回紹介したバーチャルFX

メタボロです。
-200マン位です。
バーチャルでよかった。

トレードは平日夜のデイトレ&スイングでやっていますが、
曲がりまくってます・・・


ということで、別の方法も試してみたいので、別の会社の仮想売買も試してみようと思います。

FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』





はてさて、どうなることでしょうか・・・

経験をつんで、実トレードで利益を得たいな~

さて、どうしようかな・・・ 

ぽちぽちで稼げたお金がやっと7万円に達しました。
少ない元手でぼちぼちいくには何かな? といろいろ考えとりあえずFXに挑戦!!
と想いきも、まったくの未経験

そこで、練習のために
仮想取引をしてみようとネットを検索
バーチャルFXなるものを発見




これだ!!と想い、申し込もうと思ってます。

さて、どうなることやら・・・

 

久々の更新です。

といっても自己アフィリのためだったりして・・・

それはともかく、プリンタのインクに高いお金をかけていませんか?
純正品は高くつくものです。

視点を変えてみると驚くほど安くなるものですよ

ということで詰め替えインクと永久チップを扱っている
 e-問屋さん

連続供給システムも扱ってますよ。

写真などを多く印刷される方には、大幅なコストダウンを図ることができます。

また、インクの永久チップも販売しています。

一度除いて見られてはいかがでしょうか?

楽天カードの紹介です。 

いまさらながら、楽天カードの紹介です。





「楽天」とはあの「楽天」です。

そう、巨大ショッピングモ-ルで探せばいろいろなものを発見してしまい、思わず時間が経つのを忘れてしまう、時間がない人間には”敵”とも言える「楽天」です。(笑)

では、なぜ楽天カードなのでしょう・・・

なぜなら
 ・
 ・
 ・
 ・

お得だからです。
 
 ・
 
 ・ 
 
 ・

説明になってませんね


実はこの楽天カード

入会するだけで
なんと

楽天ポイント 2000ポイントをもらえるんです。

おまけに、カード支払いで楽天モール内で買い物をすると、通常100円で1ポイントの楽天ポイントを獲得できるのにたいし、倍の2ポイント獲得できるんです。

お得ですねー


楽天ポイントって? ていう人は少ないと思いますが、念のために説明します。

楽天ポイントは楽天モールで1ポイント1円で支払いに使えるポイントです。
もちろん、送料にあてがうこともできます。

つまり、商品1500円 送料500円の場合には上記の付与されるポイントだけで支払いができてしまうのです。

さらに、この楽天ポイントは獲得の方法がいくつもあり、こまめに獲得していけば月に300円程度なら獲得できます。
私が知っているだけでも
 infoseekメール(メルマガ)
 ラッキーBINGO(楽天TOPページよりリンクあり)
 おみくじ(楽天TOPページよりリンクあり)
 ラッキーオークション(ねらい目です、毎月200ポイント以上稼げます)
の方法でポイントを獲得できます。

また、不定期に還元セールなどをやっているので、まめな人なら、結構稼げます。

話は戻りますが、楽天カード、入会費、年会費はもちろん無料なので作っておくだけでも損はないと思います。(使うともっとお得ですが・・・)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。